2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100円の私の私のお気に入り

お題「100均で買ってよかったもの」 おはようございます。 今日の天気は曇り、、、、。 日曜日の朝です。 朝寝坊をして、家族それぞれで、好きな物を朝ごはんにして食べて、 それぞれ、好きな事を自由にします。 このまったりとした時間が好きです。 さて、…

ゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 今年のゴールデンウィークは、パパさんが怪我をしてしまったので、 遠出は、しませんでした。 なんででしょう? もう、子供と追いかけっこをしていて、階段でズッコケて、 足の指の骨を折ってしまいました。 本当にも…

ゴミ捨ておじさん

ご近所の ゴミ捨ておじさん、、、。いつも会うんですよね〜。 ⇧ 別に、このおじさんが違法にゴミを捨てている訳ではありません。(悪しからず) 私が、ゴミをゴミ収集場所に持って行く時に、ついつい会ってしまうおじさんです。 (別にこの人が悪い訳ではあ…

早起き

今日は、早起きをしたので、念願のブログ開設をしました!! いつも、休日の朝は、目がさめるまで寝坊をしているのですが、 今日は早起きできたので、前から気になっていたはてなブログについて 調べて、やっとやっと開設することができました。 どんなブロ…