100円の私の私のお気に入り

お題「100均で買ってよかったもの」

 

おはようございます。

今日の天気は曇り、、、、。

日曜日の朝です。

 

朝寝坊をして、家族それぞれで、好きな物を朝ごはんにして食べて、

それぞれ、好きな事を自由にします。

 

このまったりとした時間が好きです。

さて、さて、前置きが長くなってしまいましたが、

今回のお題のスロットルは、100円均で買って良かったものということで、

書いてみたいと思います。

 

100円で買って良かったものは、ズバリ!!なくしても悔いが残らないものです。

そう、、、良く無くすもの、、、それは、アクセサリー類です。

 

☆なに?100円でアクセサリー?ケチ!しょぼい!シミッタレ?と思われそうですが、すぐなくしてしまうものは、100円に限ります。

 

私が好きで買うのは、ピアスとシュシュなどのヘアアクセサリーです。

なぜ?ってすぐになくしてしまうから、、、。

私は、外出時は、いつもピアスをしています。

お出かけの時は、それなりにアクセサリーショップで買ったものを使いますが、

ちょっとした近所の買い物や散歩には、100円ショップのピアスにしています。

 

いつだったか、ジュエリーショップで買ったピアスを片方だけなくしてしまい、

使えなくなってしまい、超ショックでした。(高かったんですよ天然石で、、、)

それから、シュシュも可愛いと思って買って使っていると、いつの間にかなくなっていたり、(お風呂屋さんに行った時になくしたみたいです。)

 

そんな訳で、お出かけ用は別として、普段は100円のシュシュとピアスを使っています。

 

なくしても、「まあいっか?」と思えるし、最近は100円とは思えないほど可愛くて

綺麗な物が出てきていますね。

 

私はキラキラしたビジュー系のピアスやシュシュが好きです。

 

では、また、