歯が痛い!!

歯が痛い!!歯が痛い!!もー久しぶりに歯が痛い!!

ズキズキ、ガンガン、なんでもー?って感じ。

 

歯医者に電話したら、1週間後だってさ〜。

痛み止めを自然療法でと思ったけど、

緑茶を飲んだり、岩塩つけたり、色々したけど

何をやってもダメだった。

 

なんだよ〜歯医者!!ぼったくり?か?

神経を抜かない治療とかいって、自由診療で3万円もしたのに

1か月もたないなんて〜!!ショックです。

でも神経は抜きたくない!!

 

仕方ないので、子供が風邪でもらってきていた痛み止めのカロナールを飲んでます。

痛み止め飲むと眠くなるんですよね〜。

 

1日眠って充電モードになるかな〜。

 

そういえば、歯の痛みといえば、昔から正露丸と今時水ですね。

 

薬局行ったら買っておこう!!と

 

旅行中、ずーっと甘いもの食べて、歯磨きも昼はできなかったからな〜。

 

シュガーコントロールですね。

 

砂糖は控えます。反省。でした。