ちょっとした贅沢

「ちょっとした贅沢」

 

超!!超!!お久しぶりです。フリーライター?の加藤じゅあんです。

本当に、いろいろありまして目が回りそうでした。

この話はまたすることにしまして…。

しばらくぶりに、ブログ更新いたしました。

 

今日のお題スロットは、ちょとした贅沢!!だったので、ちょっとした贅沢について書いていこうと思います。

 

 

ちょっとした贅沢、、、美味しいコーヒーを飲みながら、

(私の場合は小川珈琲、スーパーでも売ってます。笑?)

チョコチップクッキーを摘みながら、好きな本を読む

事かなあ〜

(最近凝っている本は、美容科学者のかずのすけさんの本)

この本を読むと良いと思っていた美容法がかなり間違っていたことに気づかされます。

どの本も超!!おすすめです。

(特に私の様に敏感肌の人は必読書ですよ。)

 

ということで、また、お疲れ様です。

 

小川珈琲店 小川プレミアムブレンド 粉 180g

小川珈琲店 小川プレミアムブレンド 粉 180g

 

 

 

オトナ女子のための美容化学 しない美容 (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための美容化学 しない美容 (美人開花シリーズ)