ゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

今年のゴールデンウィークは、パパさんが怪我をしてしまったので、

遠出は、しませんでした。

なんででしょう?

 

もう、子供と追いかけっこをしていて、階段でズッコケて、

足の指の骨を折ってしまいました。

 

本当にもう!!

 

なので、車の運転もできず、どこに行くのも私の運転でした。

私は運転免許取得歴は長〜いですが、(しかもゴールド免許)

超下手です。

なので、遠出はできませんでした。

おまけに我が家の車は、一丁前にワゴン車なので、駐車場は左右に車が

あると停められません。

(トラック並ですね、どんな車かと思うでしょ?普通のファミリーカーです。)

まあ、お陰でゆっくり家で過ごす事ができたので、よかったです、、、)

ついでに、節約もできたしね。

遠出すると、お金かかりますものね。

 

これも考え方次第ですかね。